気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【レース】手袋の話

勝田ではアームカバーと手袋をして走るつもり。

 

レースで手袋をするのは初めて。

去年2月に高知を走ったときは、2月のくせに20度近く(笑)

真冬のレースは勝田で2度目なので、手袋して走るのは初めてになるのだ。

 

そこで気づく・・・給水の時は手袋どうするんだ????

ググってみると1回1回外す方もいるらしいが・・・100%落としそう。

かといってつけたままだとビシャビシャになって余計冷えそうだが・・・

ランニンググローブだし、すぐ乾くのかな???

 

さらに気づく・・・勝田はなんかしらんが、スポンジがいっぱい(笑)

コップだけなら指先だけかもしれないが、スポンジとなると・・・ゴクリ

でもやっぱり、1回1回外すのはないなあ・・・覚悟を決めるしかないか。

 

そんな今日は100分LSD少しでも脂肪燃焼を・・・

シューズはジャパンブースト。

f:id:oiyan-run:20170117194751j:plain