気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【退院】別大へ向けて再スタート

本日15日(金)午後に退院しました。

まだ見切りでの退院なのですが、

今日を逃すと判断が月曜になってしまうので、

多少早めですが、退院してきました。

 

年内は今のところ

つくば、大阪、防府の3レースが残っていますが

とりあえず3つともDNSします。

 

防府はちょっと迷いましたが

さすがに防府までに勝負できる体にできません。

 

この2週間ほとんど動けていないので

痩せるのか?!太るのか?!と思ってたんですが

 

結果としては

上半身→たぷたぷになりましたw

下半身→筋肉がめっちゃ落ちました

 

ふくらはぎがめっちゃ細くなった(◎_◎;)

ウオーキングから初めて筋肉をつけないと

とても走れる脚ではないですね~><

 

しばらくは酸素ボンベ片手に運動します。

それでは(@^^)/~~~