気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【師走】逆襲の12月にしたい

突然ですが11月の結果ドン!

f:id:oiyan-run:20191130083204j:plain

走り始めた2015年を除けば最小><

 

15日に退院して

テクテク歩くことから始めました。

 

1週間経ってゆっくり走り始めて

昨日の結果ドン!

f:id:oiyan-run:20191130083346j:plain

距離もペースも

情けないことにこれが今の精一杯。

 

割と頑張ってて

「キロ4くらい出てるかな」

なんて思ってもキロ430とか・・・

 

ほんの1か月前に

サブ40に手をかけたとは思えません><

全て夢だったんではなかろうか・・・

 

********

明日から12月。

来月中には

少なくともサブ50レベル

に走力を戻さないことには

年明けに勝負なんてちゃんちゃら可笑しい。

 

なので、故障のリスクは承知の上で

少し無理してでも・・・と思ってます。

 

まずは明日の大阪マラソン

最低でも15km、出来れば24km

キロ6程度でいいので走りたいと思ってます。

特に速報とかはありません。

それでは(@^^)/~~~