気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【道マラ】2日前の刺激入れと出発

道マラ2日前になりました。

昼頃に北海道へ出発します!

 

けど、千歳の天気は悪そう><

2年前の函館着陸の悪夢がよぎりますw

MacさんとIchizoさんと共に経験した悪夢。

千歳にすんなり着陸できることを祈ります。

 

********

そんな今日は最終の刺激入れ。

雨予報だったのでどうしようかな~

と思ってたんですけど

起きたら降ってなかったので普通に実施です。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190823071919j:plain

起き抜けだったのでのんびり入って

キロ4くらいで動きの確認を1km、

WSはスピードより体を大きく使って。

 

調子いいなあ(*^_^*)

って感じではありませんが、まあ普通かな?

 

********

人事は尽くしたつもりなので

後は天命を待つのみです。

 

明日の朝は天候次第ですが

札幌で軽くジョグする予定です。

 

次回は日曜夜の遅報で!!

それでは(@^^)/~~~