気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【練習会】仕事とヨガとランと焼肉と僕

僕はお盆休みはなく、今週も普通に仕事です。

毎朝5時半の電車で通勤してますが、元々空いてるこの時間でも今週はさらに空いてますね。

 

昨日は、仕事を終えてから皇居での練習会?に参加しました。

 

少し遅れて到着。

皆さんすでにアップヨガ中。

f:id:oiyan-run:20180816191505j:plain

着替えてから僕も参加しました。

 

ダウンドッグが進歩しているとお褒めの言葉をいただきました。

やったね!

こそ練の成果が出ました(笑)

なんかコツをつかんだ気がします。

 

そのあとは皇居ランへ。

ガチの練習会ではないので、キロ5くらいで行きましょう~ということに。

1つ前の記事にあるようにキロ5で走りました(^^

 

シャワーを浴びて着替えてから焼肉へ。

f:id:oiyan-run:20180816191721j:plain

ヒャッハー!!

 

来月には双子のお子さんが生まれるNさん。

花子ちゃんとナンシーちゃんの育児ブログ化しそうです。

元気に生まれてきますように。

 

とても書ききれませんが楽しかったです(^^

 

そんな今日は60分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20180816192456j:plain

道マラに向けて負荷を軽くしていきます。