気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【沈】暑すぎて心が音を立てて折れました

一昨日は仕事でランオフ。

弾丸で大阪へ行ってきました。

f:id:oiyan-run:20190803094412j:plain

何となく朝活さんをリスペクト(笑)

 

********

昨日は普通にランオフ。

 

********

そして今日3日(土)

8月の走り初めです(^▽^)/

5km閾値走+10kmキロ4です。

 

まずは閾値走の結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190803094619j:plain

まあ可もなく不可もなく?

ただくっそ暑い。

 

少し休んでキロ4で10km行ってみよ!

f:id:oiyan-run:20190803094721j:plain

なんかもうあまりの暑さにKOされました。

心肺や脚より心が完全に敗け。

音を立ててポッキリ折れました。

収穫としては、体がキロ4のリズムを覚えてること。

何だかんだ勝手にキロ4になってくれる。

 

最後はジョグ。

f:id:oiyan-run:20190803094927j:plain

テキトーに手持ちのポカリが切れるまで。

WSを入れようと思いましたが

そんな元気は全くありませんでした(^_^;)

 

明日は生田緑地ぐるぐるでもして

道マラへむけてしっかり脚作りします。

それでは(@^^)/~~~