気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【道マラ】サブ3したら結婚するんだ

俺、道マラでサブ3したら

故郷に帰って結婚するんだ・・・

 

いよいよ道マラ5日前になりました。

もうできることは体調を整えることくらい。

 

ですが台風が・・・

僕は金曜に北海道入りするんですが、羽田の天候が心配です。

去年は新千歳の荒天で着陸できないという悪夢。

今年は羽田の離陸が心配(泣)

 

さすがに陸路はないので、

金曜に万が一飛ばなければDNSです。

振り替えもできないだろうし。

 

そんな今日は10kmジョグ。

f:id:oiyan-run:20180821183351j:plain

昼食の食べ過ぎで腹が重めでしたが、動きは悪くない気がします。

 

道マラの勝敗ラインの発表~

モチのロン、サブ3。

3時間を1秒でも切れば勝ち、切れなければ敗け。

 

あと5日。

じっくり力を蓄えたいと思います。