気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ロング】生田緑地ぐるぐる

今日も雨。

予報では曇りっぽかったですけど

この時期の予報はアテになりませんね。

 

午後には止みそうだったので

ランは午後に回すことにしました。

 

午前中は掃除したり

民訴の勉強会のために判例読んだり。

少し早めに昼飯を食って少し仮眠。

 

そんで昼過ぎから走りました。

アップダウンコースでのロング走。

生田緑地の周りをぐーるぐる。

 

いつもの累積1000mコースは

ちょっと脚的にきつそうだったので

何カ所かある激坂を避けて

少し緩やかな坂と平地を加えたコースで。

 

1周7kmほどを4周しました。

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190715170701j:plain

最後の方はもうヘロヘロ。

累積は720mくらいでした。

 

この2日で睡眠不足は解消できたので

3,4時間睡眠の平日を乗り切りたいです。

それでは(@^^)/~~~