気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【運動会】OTT応援してきました

はてブロ組だけでなく、誰彼構わず応援してました。

 

会場の雰囲気は運動会みたい。

インフィールドが空いてるので

O(大人の)

T(玉入れ)

T(綱引き)

とかやれば完全に運動会だな~なんて思ってました。

 

途中で、はりゆうさんにブログ村の方々をご紹介いただきました。

hariyou.muragon.com

 

秋のレースがつくばになれば、

「こっそりストーカー」

しようと思っていたTomさんにもご挨拶できたので、

「堂々とストーカー」してもいいのかな~。

もちろん、ストーカーできるレベルに走力を上げないと話にならない。

まずはそこからですね~。

 

はてブロ組もナイスランでした。

自分が走らないと好き勝手に応援できるので楽しいです(笑)

トラックで走るのが苦手ですが、

機会があれば出てみようかな~と思いました。

 

そんなこんなで4月も終わり。

今月の結果をドン!

f:id:oiyan-run:20180501172340j:plain

400kmに届かず。

初週の出遅れが響きましたが、まあいいか。

今日はランオフして5月は明日から走ります。