気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ラン】つくば後の練習

最近書くことが多くて

自分のランのことがさっぱり^^;

 

つくばで左足裏に水ぶくれができたので

その後は3日間のランオフ。

先週の木曜からジョグ再開しました。

 

11月のはまあもういいとして

12月1日(土曜

f:id:oiyan-run:20181204205648j:plain

朝のうちにのんびり走っておきました。

 

2日(日曜

f:id:oiyan-run:20181204205801j:plain

湘南の応援から帰宅後、ジョグっておきました。

 

3日(月曜)

ランオフ

 

そして今日、4日(火曜)

f:id:oiyan-run:20181204205905j:plain

カナっちに「やるといいよ~」

と勧めておいた150mほどのダッシュ

ダッシュの前にこんなに長く走る必要はないですよ(笑)

 

それにしても暑かった。

12月なのに滝汗><

 

明日からポイント練習再開です!

 

あと、どうでもいいことですが

今月から時計を変えました。

同じエプソンの510から850へパワーアップ。

 

510は累積標高が測れなかったんですよね。

ラソン走るだけなら必要ないんですが、

これから山へ行く機会も多くなるし、

先月誕生日だったし(*^_^*)

今月ボーナスだし(#^.^#)

ってことで、買っちゃいました。

 

さて、金曜は納会。

仕事で遅刻すると思いますが行きますので

よろしくお願いします<(_ _)>