気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【オフ終】広島ぶらり旅

週末は広島に遊びに行ってました。

 

佐倉が終わって1か月ほど

走らずデブ活に励んでるので

そろそろ走ろうかな~と思います。

 

昨年度は前部署で仕事が忙しくて

4~6の3か月、全く走らなくても

シーズン通してサブ3できたので

今年度も何とかなるでしょう(多分

 

**********

まずは原爆ドーム

初めて訪れましたが

やはり重みがありますね。

 

そして宮島の厳島神社

外国人・修学旅行生含めて

観光客が半端ない(@_@)

これでもコロナ前に戻りきってないの?!

ってくらいでした。

 

宮島の弥山へハイキング。

新緑がめっちゃ気持ちいい!

頂上から瀬戸内海の眺めも最高!!

一般客はロープウェイですが

もちろん自分の脚で登りました。

高校生が頑張って登ってた!

 

広島といえばお好み焼

よく考えると

広島焼はそばなので

ラーメンも食べると

麺類ばかりですね!

 

********

ということで

来週からぼちぼち走ります!