気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【遅ぇ】僕のトップスピード

ここ数日のラン。

9日(日曜

さいたまの応援から帰宅後にジョグ。

f:id:oiyan-run:20181211185527j:plain

前日の土曜の1200m10本と

この日の寒い中での応援で疲れたのか、

最後の方はヘロヘロでしたよ・・・

適当なところで折り返しておいて良かった。

 

10日(月曜)は仕事でランオフ。

 

そして今日は雨・・・

でも昨日オフになったので走るしかない。

雪の中でも走ってる仲間がいるんだ。

多少の雨くらい!

f:id:oiyan-run:20181211185806j:plain

 

走る前にちょっと気になったことが。

おとさんが、200mをキロ2分30秒台で走ってるんですよね。

俺、そんなペースで走れんのか??

てことで試してきました。

ガチガチのガチでやってみました。

後のことなど考えず、200mを全力で。

 

結果、ドン!

f:id:oiyan-run:20181211185950j:plain

遅い(´;ω;`)

ピッチ見てもらっていいですか?

ガチガチのガチで挑んだのが分かるでしょ?

 

2本目の後はキロ5で走れないくらい消耗したのに・・・

まあ、あれだ。

向かい風だし、雨だし、暗いし、今日のはノーカン!