気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【10連休】5~7日目はロング・ミドル・ロング

本日で2020年もおしまい。

今年は色々アレな1年でしたが

来年は良い年になりますように。

 

年始早々、緊急事態宣言とかは勘弁して。。

また月600kmしなきゃいけなくなるからw

 

そんな年末のランです。

 

********

12/29(火)

この日はロング走です。

テンポネクストを試してみました。

f:id:oiyan-run:20201231101613j:plain

定価2万超を練習で履き潰すのはあり得ない。

レースでくたびれたのを練習に卸すわけですが

レースで履くには重いし、そもそもアルファがある。

となるとテンポの存在意義ナシ。。。

1万円切るようになったら考えます。

 

夕練は当然なし。

 

********

12/30(水)

この日は特筆すべきことはなく。

f:id:oiyan-run:20201231101923j:plain

雨予報だったので雨の前に。

 

特にこの年末年始に限ってのことですが、

ちょっとした風邪もシャレにならないので、

雨の中走るとかいう選択肢はあり得ません。

 

夕練はやる気なし。

 

********

12/31(木)

2020年のラストラン。

今年の最後に出し切るべく30km。

f:id:oiyan-run:20201231102159j:plain

早朝に起きたものの・・・

寒さに負けて日の出を待ってゴー!

 

ラップどん

f:id:oiyan-run:20201231102249j:plain

何とか最後はBU気味に終われた。

 

もう夕練なんかする気ゼロ(^_^;)

ってことでこれで本年は終了です。

 

********

来年もよろしくお願いいたします。

でわ(@^^)/~~~