気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【71日前】別大でサブ30する

さて明日はチャレマラです。

 

問題はシューズですね><

Pro2を履いてみたら前足部が窮屈。

縦じゃなく横に。

慣れてないのもあるだろうけれど

5kmで結構ストレス感じたので

いきなりフルは止めておこう。。。

初代Proは好きなんだけどなあ。。。

 

*********

11/24(水)74日前

出勤日。23時就寝、3時半起床。

f:id:oiyan-run:20211126192026j:plain

この距離でストレスを感じたので

慣れるまでフル投入はヤバそう。

 

*********

11/25(木)73日前

出勤日。1時就寝、3時半起床。

f:id:oiyan-run:20211127045834j:plain

睡眠を2時間半に削っても

30分しか走る時間がない(苦笑

 

*********

11/26(金)72日前

出勤日。0時半就寝、3時半起床。

f:id:oiyan-run:20211127045911j:plain

 

*********

11/27日(土)71日前

休日。1時就寝、7時半起床。

付け焼刃の睡眠確保。

といっても6時間ほどなのか。。。

f:id:oiyan-run:20211127123753j:plain

 

*********

睡眠不足すぎてかなりキツイ。

明日42km走るとか苦笑しかない。

 

明日のチャレマラはどうでもいいけど

肝心の別大に向けて全然走り込みができない。

早く仕事ひと山を越えたいな・・・