気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【2kmTT】青葉へ向けて現状確認

10連休が明けてから先週今週と

仕事仕事&仕事で思うように走れません><

 

もう5月はこんなもんだと割り切って

黒部もあるし疲労抜きに徹することにしました。

 

今日は走る時間が取れたので

マイコース1周ポクポク走ろうとスタート。

 

途中で、今週末は青葉のリレマラがあるし

2kmを1度体験するのと刺激入れを兼ねて

2kmTTをやってみることにしました。

 

早速結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190515183557j:plain

これじゃ分からんのでラップ

f:id:oiyan-run:20190515183647j:plain

微妙wwww

速いわけでもないし遅いわけでもない。

遅くはないですよね?(震え声)

 

激坂だらけのフル後で脚重いし(言い訳w

TT前に流しも入れてないし(言い訳w

 

とにかく青葉は精一杯頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

【13日、14日】ランオフ

【15日】10.8km:TT2km、ジョグ8.8km

【5月合計】177.7km

 

それでは(@^^)/~~~