気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【中止】2月3月どころか8月11月まで

イベント自粛の波が続いてますね。

3月中はもうどうしようもないので

この2週間で大きな感染の拡大がなく

4月からは少しずつイベントを・・

と思わずにはいられませんね><

 

********

昨日は遅くなってフラフラで帰宅。

走る時間もなくボーッとブログを見てると

いびがわ中止の文字が。

はいいい???

 

まだコースがなおってなかったのか・・

新コースって元のコースを整備して??

それとも全くの新コースなのか??

めっちゃフラットなコースになったりしてw

 

8月の道マラに続き

11月のいびがわまで・・・

参加予定のレースの中止が続きます><

 

とりあえず、予定を変更して

11月1日の横浜をやめて

同日のあいの土山に参戦予定。

 

神奈川は練習マラソンのサブ3でクリア!

横浜も湘南も公認じゃないから距離怪しいし。

 

てことで!

大吉さーーーん!!

あいの土山でサブ50しましょ!!!

 

それに加えて

12月20日は防府をやめて

第1回のみえ松阪に参戦予定です!!!

最初から最後まで上り基調ww

逆回りにしろよwwってコースですねw

 

********

昨日はランオフで

今日はインターバル・・・の予定でしたが

風がアホみたいに強くてやってられません。

向かい風追い風を利用して変化走的なBUです。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200227191706j:plain

 

ラップどん!

f:id:oiyan-run:20200227191734j:plain

近頃の暖かさに慣れてたのか

くっそ寒くて体が全く動かず。

顔は固まるし手の感覚は無くなるし。

 

明日の朝はヤバそうですけど

風が弱くなってれば大丈夫かな?

漁師時間の皆さんファイトっす!

それでは(@^^)/~~~