気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【道マラ】6日前の太陽礼拝10セット

道マラ6日前となりました。

 

当日の集合場所の告知もされてます。

よこ月ではあの木の下に集合するように

札幌ではあのベンチ周りに集合です(^▽^)/

 

ここで最後の元気をもらって勝負に臨みます。

yoshi-sloth.hatenablog.com

 

********

そんな今日は軽くジョグ・・・

の予定だったのですが30分しか時間がとれず

着替えも入れてなのでとても走る気になれず。

さすがに10分走っても意味なさそうw

 

ってことで休憩室で毛布を広げてヨガ。

太陽礼拝10セットやってきました。

 

レッスンを思い出しつつダウンドッグから

いろいろポーズを入れてやりました。

 

ヨガやるときはとにかく「直線」を意識。

体の線を直線にすれば多少硬くても綺麗に見える。

多少(笑)

 

********

明日は雨ザーザーでなければ刺激入れ。

雨ザーザーなら刺激入れは明後日にします。

それでは(@^^)/~~~