気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【道マラレポ終】レース前後と来年のこと

道マラのレポ最終回です。

備忘録的なものです。

 

********

金曜日に札幌入りしました。

北大にいる大学時代の友達と夕食。

そのまま当時(仲間内で)流行ったダーツへ。

投げ過ぎか土曜は右半身が重かったですw

 

受け付けは金曜に済ませておきました。

 

********

道マラ前日の土曜。

起きて豊平川をテクテク3kmほど。

豊平川の通行ルールが

多摩川の「かぜの道」と同じだと知る。

 

この日はチームはてブロの前夜祭でしたが

僕は食べ過ぎ防止のためにパスしました。

 

ちなみに夕食はコンビニの蕎麦とおにぎり1個。

珍しいかも知れませんが、僕はカーボインはせず

レース当日の朝に最軽量

に持っていきたいタイプです。

 

雨が降ったり止んだりだったので

大体ホテルでのんびり過ごしていました。

 

********

そして当日。

4:50過ぎに起床。

雨が降ってたのでジョグは止めて

15分ほどポクポク散歩してからシャワー。

 

6時前に朝食

f:id:oiyan-run:20190829191411j:plain

おにぎり1個とカステラ3切とコーヒー。

少ないですかね??

エネルギー切れは全くならないですね。

 

1つ謝罪すべきことが。

当日の朝、チームはてブロで集合しましたが

自分の世界にはいっていたので

ものすっごい塩対応でした。

申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

レースはレポで。

 

********

レース後は宴会

まずはチームはてブロの青空宴会。

もう毎年のことでチョー楽しい(^▽^)/

レポは皆さんに任せた!

 

その後はぬまっちさん主催の宴会へ。

今年は顔を出させて頂きました。

とりあえず撮った写真は〆パフェのみ。

f:id:oiyan-run:20190829191902j:plain

美味しかった(*^_^*)

 

月曜は北大に顔を出して帰途へ。

こんな感じでした。

 

********

そして来年。

来年はサブ3する必要はないので

気楽に楽しく走ろうと思います(^▽^)/

陸連登録じゃなくて一般登録で仮装とか?

 

********

今日は4日ぶりのジョグ。

f:id:oiyan-run:20190829192124j:plain

まだ芯の疲労は全然抜けてないですね。

靴紐を結び直してたら左ハムがピキッと><

来週からしっかりポイントできるように

この週末までは回復優先で行きたいと思います。

それでは(@^^)/~~~