気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【黒部前日】ゆるジョグとか戦闘服とか

いよいよ黒部前日です(^▽^)/

もうどう転んでも暑い。暑すぎる。

 

今日はちょろっと走っておきました。

f:id:oiyan-run:20190525081704j:plain

昼前に富山に出発します。

 

明日の戦闘服はコレ↓

f:id:oiyan-run:20190525082022j:plain

シューズはズームフライFKで行きます。

 

********

さてさて、はてブロTシャツの注文が始まってます。

毎回毎回、びあーさんとさつかさんにはお手数おかけします。

 

ところで、今回初めて注文する人や

ヘザーピンクを持ってない人には言っておきたい!

 

今回のヘザーブルーは買い!

 

着心地良いっすよ!

特に走った後の着替えには最高!

 

去年の道マラでもほら!

f:id:oiyan-run:20190525082409j:plain

 

高尾の後もほら

f:id:oiyan-run:20190525082447j:plain

 

ヨガでもほら

f:id:oiyan-run:20190525082507j:plain

 

先日の青葉だったほら

f:id:oiyan-run:20190525082524j:plain

 

ヘビーローテーションしてます(*^_^*)

 

あと1つ注意!

注文のサイズや(Tシャツとノースリで異なります

注文したもの等々

正しく注文できているか?

正しく反映されているか?

今一度確認を!

 

後になればなるほど

びあーさんやさつかさんにご迷惑になります。

善意でやっていただいていることなので

なるべくご迷惑のかからないようにしましょう!

 

********

それでは明日、頑張ってきます!

天気予報外れて寒くなってもいいよ(;^ω^)

ではでは(@^^)/~~~