気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【BU】10+5+1でゴー!

昨日の防寒着の話。

 

長袖ならミレーだと思いますけど、

女性ランナーってファイントラックが多い気がします。

やっぱり見た目なのかな??

 

あと山もミレーだと思ってますけど、

山ガール(笑)もファイントラックなんだろうか??

 

*******

 

そんな今日はビルドアップ走。

あまり細かいペースは決めずに

10+5+1kmで16km。

 

要するにいつも通りの

ナチュラルに上げてくペース走です。

それはペース走というのか・・・?

 

まあいいや、

いつもより少しペースを意識してレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190117193815j:plain

最後、時計を止め忘れて縮尺が変に><

 

らっぷ

入りの感じで355→345→フリー!

f:id:oiyan-run:20190117193955j:plain

余裕なんか全くなし男くん。

ラストは330を目指したものの

箸にも棒にも掛からぬ結果に(´・ω・`)

 

そこそこ疲労が溜まってる中でよく頑張りました。

それでは(@^^)/~~~