気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【山山山】新たな一歩を踏み出す年

今年はトレイルに挑戦してみようかな~と思っております。

 

ただトレイルは装備品が多そうなので、

一気に揃えようとすると財布が痛い><

 

山のイロハも分かってないしね(´・ω・`)

 

とりあえず、春になったら大山登山あたりから始めてみます。

小田急民なので、丹沢を庭のようにしたいなあ~。

 

今年中に丹沢縦走とか・・・できるんだろうか。

来年には少しずつポイント?ってのを稼いで、

いずれハセツネやUTMFとか・・・

ごめんなさい軽々しく言いすぎましたm(__)m

 

うーんなんだかモチベが上がってきたぞ。