気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【19】減らない

体重は1,2kgの範囲で増減しますが、

体脂肪率は、ほぼほぼ19%で固定されています・・・

 

BMIは20なので、体重自体は普通だと思うんですが、

体脂肪率19%ってのはちょっと・・・

アスリートモードとかは無い普通の体重計ですが、それでも19%は・・・

 

そんなに脂肪分の多い食事でもないし、

炭水化物を山ほど取ってるわけでもないとは思っているのだが・・・

体脂肪の仕組みがよくわかりません・・・

 

まあ、走るときの燃料はたくさん持ってると思えば良いのかな。

ガチゆる走とかして、燃料の燃焼効率を上げていけば、

スタミナの向上にもつながると思えば良いのかな。

 

それでもやっぱり19%はなあ・・・ないよなあ。

 

そんな今日は60分弱、ゆるゆるのジョグ。

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170517192933j:plain