気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【マラソン】期待感は女子の方が

男子に比べてずーっと

層が薄い層が薄いと言われてましたが

男女3人の顔ぶれを見てみると

五輪本番では男子より女子のほうが

期待感があるような気がするのは

僕だけでしょうか・・??

 

下手に層が厚いより

少数精鋭の方が強いってのはよくあること。

 

********

昨日は新横おいやんマラソン

結局、回廊を51周走らせてもらいました。

サブ3チームで45周のあと

サブ3.5チームで6周。

約48kmほど。

いっぱい走れて楽しかった(*^_^*)

 

20kmくらいの給水1回で走れたので

昨日のような天候なら60kmくらいは

サブ3ペースで無補給無給水で行けるかな?

 

そんな今日はゆるジョグ

f:id:oiyan-run:20200309191908j:plain

今日は昨日とは打って変わって

えらく暖かかったですね~。

 

何も考えずにいつも通りの服装だったので

結構汗だくになりました。

いい新陳代謝になったかな。

それでは(@^^)/~~~