気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【御礼】新横おいやんマラソン

やっぱ自分でおいやんマラソンって書くの

ちょっと恥ずかしい気がしますね(^_^;)

 

ポロっとしたつぶやきから

結構なイベントになってしまいました。

 

僕は何にもしてませんが(笑)

 

参加された皆さんが

楽しく走れたのであれば

ポロっとつぶやいて良かった~と思います。

 

個人的には

ふらっとさんやノブさんの激走や

皆さんの頑張り等々を目にして

ますます走るのが楽しくなり

ますます燃えてきました(笑)

 

とりあえず

今日は何を食べてもゼロカロリー!

 

参加された皆様

今日はゆっくり風呂に入って

暖かくしてぐっすり眠りましょう!

 

あ、あと、明日しっかり走ると

とてもいいセット練になると思います(*^_^*)

それでは(@^^)/~~~