気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【フォー俺】ハッピーバースデー

どうも!

40歳になりました。

先週のことですけどもww

書くタイミングを逃したorz

 

アラフォーじゃなくてフォーですフォー。

まさにハッピーバースデー フォー俺。

つくば前だけどケーキ1ホール食べちゃった。

まあ特別な日だったしいいよね。

あ、夕食のデザートは別ね。

 

*********

 

自転車のスペアキーがない・・・

どうしたらいいんだろう~><

 

*********

 

7日の午後に外せない仕事をぶち込まれました~

納会に行けなくなっちゃいました(´;ω;`)

終わった・・・

何を楽しみに走れば・・・

 

*********

 

つくばに暗雲。

ちょっと寒すぎ・・・?

あまり下がらないで欲しいな。

 

**********

 

つくばの走り方。

目標タイムとか目標ペースじゃなくて

目標ランナーかな。

 

関東のレースをあまり走らないので、

結構な数の知ってる人たちと走るのって初めて。

 

今回は同じようなペースになりそうな人も何人かいそう。

その人たちを探しながら走りたいと思います。

僕の場合、ペースを設定したって意味ないww

どうせその通りに走らないしねwww