気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【二部練】ハセツネ応援行けず(泣

今日はチャーリーさんのゴールを見届けるのだ!

と思っていたら、真夜中3時に起こされ、

真昼間に打ち合わせをぶち込まれる。

理不尽にもほどがあるだろ・・・

 

とりあえず起床し、走る準備。

チャーリーさんの御岳通過を確認。

時間的には十分間に合う!!頑張れ!!

 

と念を込めて60分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20181008171633j:plain

 

この後、1kmほど使って流し4本。

f:id:oiyan-run:20181008172049j:plain

 

ハセツネが気になりながら仕事仕事仕事。

一息ついて

チャーリーさんの結果を確認。

ついでに大迫選手の日本新をここで知る。

すげー!!

 

仕事を終えて憂さ晴らしのジョグ。

f:id:oiyan-run:20181008172128j:plain

 

ハセツネ行きたかったああああ><

でも、ゴールみたら100%泣いてた。

泣き顔とかカッコ悪すぎるから、行けなくて良かった・・?

 

71km、ロードほぼ無しの山岳レース。

エイドは42kmの1か所、水(1.5L以下)のみ。

しかも天候も極めて過酷で、完走率はここ数年で最低。

 

そんな過酷なレースを、

(失礼ながら)50歳を過ぎた女性が20時間かけて。

どれほどの準備と覚悟と・・

アカン、書いてると泣けてくる・・

 

ご本人の報告がまだなのに・・・

チャーリーさん!!おめでとうございます!!!!