気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【暑すぎ】沈没のちハセツネ

今日の朝はピリッと走るべく!

5kmTT一本勝負!!

 

結果。

f:id:oiyan-run:20181007161338j:plain

ちーん・・・

めっちゃいいリズムで走ってたんですが・・

2km過ぎから左わき腹に差し込みがきて沈没。

うずくまってしばらく動けませんでした。

昨日の夜食べ過ぎたかな~・・・

 

昨日の夜は右わき腹、今日は左と・・

これ本番だと最悪だな~

かと言って、対策の立てようもないですよね。

本番前日は消化の悪い物は食べない、くらいかな??

 

 

その後、シャワー浴びて着替えてハセツネ!!

 

会場に向かってると声をかけられた。

f:id:oiyan-run:20181007161819j:plain

はりゆうさん!!

ボラするとは書いていたけど、こんなところで会えるとは!!

この後は山へ入られるのかな~?

 

そして会場に到着。

しかし、くそ暑い・・・

大丈夫かこれ・・・??

 

会場をうろうろしてると~

f:id:oiyan-run:20181007161917j:plain

チャーリーさん発見!!

このために来たのだ。

発見できなかったらヤバかった。

 

生の瑠偉さんや六花さんを初めて見た(笑)

写真会みたいなのをやってたけど、選手になってからだと我慢。

選手になることがあるのかどうか知らんけど(笑)

やっぱり、マラソン選手に比べると、脚がごついというか、頑丈そうな気がする。

 

そんなこんなで

f:id:oiyan-run:20181007162429j:plain

チャーリーさんを見送って任務完了!

スタートは邪魔にならないところで見てたら発見できなかった><

 

ハセツネは制限時間が24時間で緩いとはいえ、この暑さ。

完走率も下がるだろうけれど、何とか楽しんで完走を!