気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【砧公園】涼を求めて

今日もくっそ暑いですね。

河川敷はもう地獄なので、どこか涼しいところを・・・

 

山でもいいんですが、何気に往復に交通費もかかりますしね。

1000円程度なのでケチケチするなよって話ですが><

まあでも、できたら近場のがいいな~ってことで、前から気になっていた砧公園に行ってきました。

家から5kmちょっとなので走ってゴー!

f:id:oiyan-run:20180701113114j:plain

5km過ぎから公園内なんですが、なんかペースのグラフがおかしい。

大体キロ5で走ってるんですけどね。

 

練習日誌なので一応ラップも。

f:id:oiyan-run:20180701113225j:plain

最後3周くらいで脇腹が痛くなってきたのと、売店の引力に負けました。

少し休憩して30kmまで、と思いましたが

お茶買って一気飲みして、腹がタプタプになって終了。

 

一応、この後家までジョグって帰りました。

来週は往復をチャリにしよう・・・

 

土曜は沈没、日曜は脇腹痛い。

この2週間同じ感じでやられてますね~

道マラ大丈夫なんでしょうか・・・