気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【再始動】愛媛・さが桜で勝負

岡山で年度目標達成してからダラダラしてました。

まあ、PB更新のご褒美みたいなものですね。

 

そろそろ次へ向けて再始動です。

 

青写真としては、

愛媛でしっかり結果を出して、

さが桜で一発大勝負したいと思っています。

 

気象庁の今年のデータを見ると、

さが桜は神懸かり的に運が悪くなければ10度以下にはならない。

逆に愛媛は相当運が良くないと10度未満。

 

寒いのが苦手な僕としては、さが桜のほうが勝負しやすいかな??

準備期間的にもそっちの方が現実的かなと思ってます。

さて、どうなりますか。

 

青島太平洋から2日ランオフして昨日から動きだしました。

昨日はゆるジョグ。

シューズはウェーブライダー

f:id:oiyan-run:20171214190622j:plain

 

今日は後半にウィンドスプリント。

シューズはウェーブライダー

f:id:oiyan-run:20171214190656j:plain

 

寒いですが、頑張っていきます。