気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【当選】秋の勝負は岡山で

岡山マラソン当選しました。

 

入金期限が福岡マラソンの通知前なので、福岡を待たずに入金。

秋の勝負は岡山に決まりました。

 

明日、青島太平洋にエントリーして年内の予定は確定。

あとは10月に愛媛とさが桜にエントリーすれば今年度の予定が確定。

10kmとかハーフをもしかしたらどこかで入れるかも知れませんが。

 

今日は1kmインターバル4本を予定してスタート。

最後まだ行けそうだったので1本おかわりして5本に。

時計は手押しのため、距離は1005m~1010mくらい。

レストは2分を予定のところ、1分50秒くらいになりました。

 

結果。

f:id:oiyan-run:20170620191758j:plain

やっぱり予定していた3:45より少し速いが・・・

まあ5本こなせたし良しとしておこう。

 

心拍数は途中からデータがうまく取れなかったが、追い込めているとは思う。

f:id:oiyan-run:20170620192236j:plain

滝汗をかいたので、ベルトが滑ってるのかな??

コンプレッションシャツも着なくなったし、少しきつめにしてみようかな。

 

シューズはジャパンブースト。

補給にアクエリアスのミニボトル(300ml)を手に持って。

f:id:oiyan-run:20170620192421j:plain

これからの時期は、ガチ2本でも結構な汗をかくので、

ガチゆる走でも補給が水だと電解質が不足しそう。

体のことを考えると、水にこだわらずにスポドリの方がいいかもですね。