気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【一か八か】静岡はレンブーで

今日は朝ジョグってから青梅見学です。

 

レンブーで25kmほどジョグしてみて、フルでも足が持ちそうかの確認。

結果は・・・微妙~。

 

朝、日差しがあれば大丈夫かとウィンドブレーカーを羽織らず。

でも少し風があって、めっちゃ寒くて、ジョグっても温まらず。

体がカチコチで動かず、パタパタした走りになってしまった。

走り方が悪いのか、衝撃を全然吸収できず。

 

本番は不安だけど、一度決めたことだし、一か八かレンブーでいく。

本番は今日より体も動いてるだろうし、多分いける・・?

ただし、寒波襲来とかだと今日みたいになるのでジャパンブーストで。

 

ジョグの後は、シャワーを浴びて、洗濯掃除をしてから青梅へ。

スタート見送って、立川へラーメン食いに行って、ゴール横で見学。

 

↓トップ選手

f:id:oiyan-run:20170219170840j:plain

 

↓3位の神野選手

f:id:oiyan-run:20170219170928j:plain

 

↓神野選手は限界だったのか、右脇腹おさえてしばらく動けず。

f:id:oiyan-run:20170219171037j:plain

 

↓女子の優勝選手。

男子と女子でゴール位置が違うってどうなんだろう?

厳密にいうと距離違ってくるよね??

f:id:oiyan-run:20170219171110j:plain

 

今日は各地でレースがあって、刺激をもらえました。

 

今日の結果。

6時起床、リンゴジュース飲んで6時半過ぎスタート。

シューズはレンブー。

f:id:oiyan-run:20170219171301j:plain

右足の人差し指の付け根にマメの前兆みたいな感じあり。