気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【走】秋田100kmウルトラ

秋田のウルトラを走ってきました。

 

ウルトラ走る人ならご存じの通り

今大会を持って終了となるはずでした。

後継団体が名乗りを上げ、来年以降も存続のよう。

ただ、やっぱり無理、なんてこともあるだろうし

今年の参加で良かったと思います。

 

てことで、結果どん

最近はハイキングばかりで

ロング走なんか全くしていないので

記録はさっぱりですが、何とかギリ9でした。

 

久しぶりのランの大会でしたが

これはこれで楽しかったです❗

 

ランの練習は全然なので

気楽に走る方向で参加しましょうかね。

 

とりあえず今週末も最高でした❗

脚が過去一でバキバキですけど(笑)