気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【5000m】トラックレースにエント

先週のヨガの後の打ち上げで

petaさんにトラックレースに誘われました。

ぺ「5月にあるんすよ!」

僕「5月は日曜が埋まってるんだよ~」

ぺ「土曜っす、土曜」

僕「それなら大丈夫」

って感じで安請け合いしたものの

トラック走るの苦手なんだよな~

同じところをクルクルするの嫌い><

せめて1周1kmは欲しいところ。

 

でもまあ、たまにはいいかってことで

moshicom.com

↑こいつにエント・・・って、え?!

 

これ、午後ってか夕方か><

午後はキツイな・・・

土曜の午後はラン以外に空けておきたいのと

次の日フルがあるからね(;^ω^)

 

午前なら良いセット練になると思ったけど

夕方にガチレースして翌日フルはきっつい><

 

ちなみに次の日のフルは

↓こいつ。奥武蔵GLC。

runnet.jp

登りと下りだけのフルマラソン(笑)

 3週間後のウルトラは日程の都合で見送り。

 

*************

 

その前に来週は高水山

招待状が家にも来てました

f:id:oiyan-run:20190327191823j:plain

15kmです。

のんびり走る予定です(*^_^*)

 

年度末でいろいろバタバタしますね。

それでは(@^^)/~~~