気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【弘前週】当日:津軽弁の衝撃

アップルマラソン走ってきました。

青森県弘前です。

 

結果どん!

無事サブ3できました。

てことで青森県クリア!

 

ただ・・・今回は時間がなく

行って、走って、帰るだけだったので

機会があればもう一度青森に行って

観て、食べて、走る、を満喫したい!!

 

**********

で、ですね、そんなことよりもですね!

津軽弁ってマジで分からないのね!

 

バスに乗ったら隣のおばちゃんズが

何やら話をしてるんですけど、

内容がまっっっったく分からない!!

何についての話なのかも分からない!

 

おばちゃんA

「隣のカレーで長男がカンボジア

おばちゃんB

「ようしカンボジアで太郎」

「”カンボジア”がキーワードか??」

とまあ、こんな感じ。

そしておそらくカンボジアではない。

衝撃でしたわ。。。

 

**********

てことで、来週末は

新潟シティマラソンです!