気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【緑地練】速さ≠強さを実感

今日は生田緑地で坂+トレイル練

 

やっぱり木陰を走れる(歩けるw)

トレイルは凄く気持ちがいいです(^▽^)/

 

今日の緑地はMF勢が結構いました。

 

UTMF

富士登山競走

多くのスカイレース

等々で上位に入っている

市民ランナー最強クラスの方も。

 

思い切って声掛けしてみましたw

スライドする時には「ファイト!」

終える時には「上がります!お疲れさまでした!」

とか声をかけてみたところ

気持ちよくファイト!お疲れ様!と返して頂けました。

 

それにしても

頭のおかしなw練習をされており

全くついていくことは出来ませんでした><

 

とはいえ、フルの持ちタイムは同じくらい。

強さがそのまま速さに直結するわけではなさそう。

 

********

とりあえず結果だけドン!

f:id:oiyan-run:20200411113106j:plain

Stravaだと880mほど。

まあ850mくらいですかね。

 

フルに直結する練習ではないですけど

楽しいのでOKですw

それでは(@^^)/~~~