気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【peta練】蒸し暑すぎて妥協

本日はpeta練@駒沢公園です。

 

メニューは30km走。

ペースは各人の自由だったので

僕はキロ4で行く予定でした。

 

集合して何となくペースを決めていると

蒸し暑くてやってられんってことで

キロ415を目安に行くことに。

 

そんなこんなで結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190923162306j:plain

15km過ぎから少しペースアップ。

30kmまで押し切るか迷いましたが

水曜のポイント練習のことも考えて

25kmでソフトランディング。

 

今日が日曜なら押し切ったんですけども。

 

それにしても蒸し暑さが半端なかったです><

久しぶりにシューズが汗でグチュグチュに。

暑熱順化効果はもう切れてるだろうし

夏より発汗量が多かったかも。

 

********

久しぶりに駒沢公園を走りましたが

やっぱり休日はちょっと人が多すぎですね。

 

あとエプソンはなぜか分かりませんが

木陰だとログが上手くとれないので

駒沢公園や砧公園はやっぱダメですね。

 

走行データも欲しい時は

多摩川か新横で走りたいと思います。

それでは(@^^)/~~~