気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ジョギング】こんなこと書きたくないんだけど

ジョギングは許可されてるからって

三密は避けてるからって

 

好きなとこを好き勝手に走ってる人って

 

馬鹿なの??

 

お前、そこで怪我でもして走れなくなったら

他人と接触せずにどうやって帰宅するの?

 

ロングしたいなら家の周りグルグルする

トレイルしたいなら家の裏山を登り下りする

怪我しても這って帰れる範囲で。

 

こうやって書き出してみると

家の周りに多摩川と緑地があるって

今のご時世において最高の環境(*^_^*)

 

てか、せめて

「こんなとこ走ってきた^^」とか

嬉々としてSNSに投稿するなよ・・

 

少しの間の我慢なんだからさ

コース画像って投稿しなきゃダメ??

「何キロ走ってきました!」だけじゃダメ??

 

自粛期間中は我慢しましょうよ。

それでは(@^^)/~~~