気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【雌伏の時】大阪マラソン

大阪マラソン走ってきました。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20191201191149j:plain

当初の予定通り24kmまで。

 

体を冷やしたくなかったので

上:ミレー+ロングシャツ+半袖

下:インナー+ロングタイツ+短パン

これに手袋をしました。

ついでに風邪対策のマスクもしたまま。

 

10kmを過ぎるとマスクが汗を吸うわ

給水でこぼれた水分を吸うわで

ベチャベチャになって呼吸がしにくいw

13kmくらいでマスクは捨てました。

 

15km過ぎたくらいから脚が痛みだします。

筋力が衰えてて着地衝撃を吸収できていない。

足裏、スネ、ふくらはぎ、膝

前モモ、ハム、尻、腸腰筋

腰から下が全部痛くてもう。。。

 

服用中の薬の副作用で

免疫力と抵抗力が落ちているので

これ以上の負担はマズイということで

予定通り24kmでDNFしました。

 

その後は電車で戻り

混む前に鶴橋の温泉施設に移動して

体をじっくり温め、昼食をとって少し休憩。

14時過ぎの新幹線で帰京しました。

 

そんで早速明日提出の仕事に取り掛かり

夕食の休憩を利用してこの記事をアップ。

これからまた仕事の続きです><

 

レース前後、短い時間でしたが

多くの方にご挨拶できお世話になりました。

またどこかでよろしくお願いします<(_ _)>

それでは(@^^)/~~~