気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【新潟週】2日前:りんごジュース

いきなり冷え込んできましたね。

弘前は5日前に走った日は28度

その弘前岩木山で昨日は初冠雪。

 

その青森から何やら送られてきました。

アップルマラソンの年代別で

入賞していたようです!!

 

ゴール後は、即シャワーを浴びて

空港へゴー!だったので、気付きませんでした。

 

ありがとうございます!

美味しくいただきます!

 

てことで、新潟に向けて

*********

10月5日(水)ランオフ

10月6日(木)ランオフ

*********

10月7日(金)

出勤日ですけど

起きれた!雨降ってない!

とくれば走るしかない?

ぽくぽくジョグ。

*********

明日は新潟の前日ですけど

天候も回復しそうだし

体調次第では軽くスピ練したいです。