気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【暗雲】仮想OTTとして5000mTT

水曜ということでスピ練です。

日曜にはOTTがあるので

予行練習として5000mTTやってきました。

 

織田フィールド12周半!

結果ドン!!

f:id:oiyan-run:20190605193221j:plain

17分36秒・・・チーン

全然だめじゃあああん(;´Д`)

ソロとはいえ17分30秒は切らないと話にならね。

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20190605193355j:plain

スト2周半の垂れっぷりが半端ない。

スト200mはキロ345ペースに落ちてる。

先月は10周しかしてなかったツケか><

日曜は大丈夫なんだろうか??

 

少し休憩し、1周90秒(キロ345)で

おかわりの5000mってことで走り出しました。

f:id:oiyan-run:20190605193639j:plain

が、これはスピ練として意味があるのか??

と思い始め、2km(5周)でストップ。

 

ラソンシーズンならこのまま10kmとか

良い練習だと思うけど、今はスピードスピード。

 

ってことで、400m5本を追加することにしました。

f:id:oiyan-run:20190605193805j:plain

1本目か2本目の途中で

「ファイト!」と声掛けがあり

俺?と思って振り向くとみどるさんでした(*^_^*)

 

スト2本はみどるさんに引っ張ってもらい

なんとか5本揃えられました・・・

最後の200mはもうヘロヘロ><

みどるさんが前にいなければ耐えられなかったかも。

 

スピードそのものもそうですが

スピード耐性が全然ないですね(^_^;)

今年度はスピ練がんばります><

 

それでは(@^^)/~~~