気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【マジか~】10km4000円

川崎市民の義務としてコレ↓にエントリーしました。

tamagawa-run.jp

義務といっても初めてです><

これまではフルと被ったり、フルの1週間後だったり。

タイミングが悪かったんですよね~。

 

今回はつくばの1週間前ということで10kmにエントリー。

何も考えずにホイホイっと市民枠でエントリーしたんですが・・・

後になって気づきました。

f:id:oiyan-run:20180717191647j:plain

ちょっと待てや・・・

ハーフと10kmが同額の4000円ってなんやねん。

てか10kmの部が2つあるのはなんやねん。

 

いつも走ってる(今日も走った)コース・・・

10km走るのに4000円かあ(遠い目

 

まあ兎にも角にも、

40歳になって最初のレースがこれになります!

つくばの調整なので、ガチりませんが・・・

 

そんな今日は90分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20180717192104j:plain

汗がすごい。

最後は時間合わせをしたくなくてナチュラルにビルドダウン。

右膝は大丈夫そうです。

 

そうそう、はてTのノースリ青が届きました。

黒と赤は在庫が足りず残念。

f:id:oiyan-run:20180717192224j:plain

つくばの戦闘服です!

僕は皮膚が弱いのか、肩口が焼けるとヤバいので、

ノースリは秋になってから着ます。

 

道マラはオレンジのはてTで勝負します。