気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【朗報】ほぼほぼ復活

勝戦、すごかった。

フランスvsクロアチア

カンテ&ポグバvsモドリッチラキティッチ

世界最高のエンジンを持つ両チーム。

いかに走力が大事か思い知らされる大会でした。

 

たらればになってしまいますが、

もし仮に、メッシがフランスかクロアチアにいたら・・・

すごいことになってたと思います。

過去未来含めても最強チームになるんじゃないでしょうか。

 

それだけ、チームの中心のエンジンになる選手は重要。

日本選手も、テクニックで劣るのに走力まで劣ってると話になりません。

頑張ってほしいです。

 

そんな今日は灼熱のジョグ。

f:id:oiyan-run:20180716102519j:plain

違和感なく走れました。

快調だったので、もう少し走ろうかと思いましたが調子に乗ってはだめだと我慢。

 

ほぼほぼ復活と言っていいんじゃないかな??

明日になって何ともなければ、水曜あたりに少し速い動きを入れてみようと思います。

後は、この1週間で溜め込んだ脂肪を何とか・・・