気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【御用始め】日常スタート

休みも終わり、今日からお仕事です。

5時前に起きて出勤する日常が戻ってきました。

 

昨日はなんだかんだでランオフ。

 

箱根は鶴見中継所が・・・

多摩川沿いの同じコースで練習してる國學院大學が><

よく練習してる姿を見るので、何となく応援してたんですが><

 

大学院なので母校と言っていいのかどうか分かりませんが、

近藤君・・・インフルはないわあ・・・意識低すぎやろ~。

 

何にせよ、面白かったです。

 

今日はジョグ。

シューズはジャパンブースト。

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20180104200216j:plain

前半に距離も本数も適当にスプリントを入れてみました。

110~120mくらいを8本だったみたいです。

タイムよりリラックスして体を大きく動かすことを意識しました。