気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【夕立ラン】この3日間のラン

10日(月)

疲労抜きのゆるジョグ6km。

掛川の備忘録を書いたので、別記事にしてまで上げるのが面倒だった。。。

シューズはウェーブライダー

f:id:oiyan-run:20170412193734j:plain

 

11日(火)

ランオフ。

気温1桁のどしゃ降りは勘弁してください。。。

 

今日、12(水)

100分のロングジョグ・・・の予定だったけれども、

途中で本降りの通り雨にあったので、少し短縮。

シューズはジャパンブースト。

ずっと「キロ5キロ5」と心の中で念じながら走った。

f:id:oiyan-run:20170412193802j:plain

 

最初の方のログがおかしいが、実際は↓のようにおおよそキロ5をキープ。

f:id:oiyan-run:20170412193934j:plain

最後は雨が強くなり、残り10分くらいだしとも思ったが、

3日前に散々ずぶ濡れになって走ったので、今日はやめとこうと思い、

ペースを上げて終了地点まで。

 

今日で150km突破。

いいペースで距離を踏めてるのではないだろうか。

【月間154km】