気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【暑い】ジョグで汗だく

今日はロングジョグ。

 

南風が吹き暖かかったためか、ジョグでも汗だく。

手袋していたけれど、後半は暑くて手袋もいらなかった。

 

まずは今日の結果。

シューズはジャパンブースト。

f:id:oiyan-run:20170406194539j:plain

あまり何も考えずにジョグ。

 

この1週間はのロングジョグは、

キロ440で30km

キロ420で21.1km

キロ440で19km

となった。

 

これだけ見れば、なかなかいい練習ができてるように見えるけれど、

継続性という点で見ると、少し速いというか全体の負荷が高い気がする。

 

毎日ぐっすり眠れて、疲れがバシッと抜けてるようなら問題ない気もするけど、

そうもいかないし、これから気温も高くなってくるし・・・

 

週末にキロ450、平日にキロ430とキロ510くらいで十分な気がする。

とは言え、なんとなく楽な方に逃げているような気がしないでもない。

 

理想的な練習というのは、なかなか難しい。