気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ジョグ】ペガサスいいかも

柴又のレポ読むと、DNFした自分が情けない~(泣)

敗因は寝不足による体調管理不足です。

 

前日のちみ練で刺激が入り、脚は軽い状態。

最後まで脚は元気なままでした。

が、寝不足で体の中の調子がイマイチでした。

熱が排出できず、体の中がやられてしまった感じ。

 

60kmを舐めてました。

柴又さんスミマセン><

 

以上で今年の柴又は終わり!

来年?知らん!!

 

ということで、今日もペガサスでジョグ。

f:id:oiyan-run:20180607203635j:plain

一昨日はキロ5ちょっとだったので、

今日はキロ430くらいでペガサスの感触を確かめてみました。

なかなかいい感じな気がします。

最後の3kmくらいは意識的に上げました。

 

一応ラップ。

f:id:oiyan-run:20180607203836j:plain

試行回数が少ないので確実とは言えませんが、

ジャパンブーストより反発もあるのか、

ピッチがやや少なくストライドがやや広めになってます。