気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ピンチ】ぐんまマラソンの目標

もちろんPB更新(^_^)v

 

と言いたいところなんですが・・・

よりによって、

仕事の山がレース週にやってきました( ;∀;)

不幸事によるものなので不可抗力。

誰が悪いわけでもないのでしょうがない。

 

これからの予定は、

火曜の夜:徹夜(確定)

水曜の夜:4,5時間睡眠

木曜の夜:徹夜(確定)

金曜の夜:4,5時間睡眠

土曜:ぐんまマラソン

となりますが、どう見たってキツイでしょう(泣)

 

100%言えるのは睡眠時間はこれより減るってこと。

特に金曜の夜がヤバい。

 

スカイプやメールで常時やり取りしながらなので、

僕1人だけでないのは救いですが・・・

他のメンバーは土曜にフル走らないからなあww

 

金曜の夜が徹夜になったらDNSか・・?

人間って2徹した後フルマラソン走れるものなの・・?

TJAR目指すならこれくらいチョロくないとダメ・・?

いや目指さないけどさ・・

 

まあでも、久しぶりに

来週の会合は日本を代表しての出席。

僕の座る席のネームプレートは「JAPAN」だ。

日の丸を背負うなんて、なかなか出来ないしね。

激務だけど充実はしてます(^_^)v

 

で、結局ぐんまマラソンは・・

何とかサブ3に滑り込みたいなあ(遠い目