気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【詰め込み】マメとかぐるぐるとかリレマラとか

別大から3日。

まだ左モモが重いので今日までランオフ。

明日から走ろうかと思ってます。

 

******

つくばと別大でできた足裏のマメ。

 

マメって難しいですよね。

対策してるであろう実業団選手でもなる。

野球の二刀流の大谷選手なんかも苦しんでますよね。

 

何が難しいって、できる場合とできない場合があること。

僕の場合

1.練習はできない。

2.道マラやぐんまはできなかった。

3.つくばと別大はできてしまった。

この1~3を矛盾なく説明できないと

対策の立てようがない。

体質や靴との相性だと、説明できません。

 

別大後、うーんと考えてたら1つ原因かもしれない状況が浮かび上がりました。

姫路城では注意して走ってみようと思います。

 

*******

10日()は新横ぐるぐるだよ~

ameblo.jp

僕は回復期間なのでのんびり走る予定です。

楽しく、ぐるぐるしませんか。

 

********

UKEさんが募集してる5/19()のリレマラ

uke2015.blog.fc2.com

今のところは仮で一応の参加表明。

 

ここまでのカオスっぷりが(笑)

柴又は26日か2日だろう

26日と2日を確実に空けるために19日に仕事を入れる

柴又が19日開催でファッ!??

空いた26日の黒部にエントリー

UKEさんがリレマラ募集・・出たいが仕事・・

アルスさんが神奈川からも参加しろやコール(笑)

とりあえず仮で参加表明←今ここ

仕事を元通りに戻してもらう

も、元に戻してもらうんだから大丈夫だろう。

(フルなら午後は大丈夫なので調整不要)

 

まとまりがないですが

それでは(@^^)/~~~