気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【サンタ】クリスマスプレゼント

昨夜はクリスマスということで、僕のところにもサンタが。

 

どーん。

f:id:oiyan-run:20171226124103j:plain

新しいジャパンブーストです^^

 

ジャパンブーストと言えば、皇帝ハイレ・ゲブレセラシエ

皇帝にあやかってハイレカラーにしました。

と思ったけど、ハイレカラーより蛍光色でした・・・まあいいや。

 

いつデビューさせようか悩み中。

さが桜かなぁ。

 

さてさて、有給休暇消化のため、今日から3日まで冬休みです。

夜は走れない日が多くなるので、朝ランです。

朝から早く走るのはちょっとキツそうですが頑張ります。

体重がヤバめなので、夜も「なるべく」節制します。なるべく。

 

ということで、今日はゆるジョグです><

ゆっくり寝て、8時半過ぎスタート。

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171226124746j:plain

時計は見ずに、適当に行って帰ってきたらこうなりました。

大体キロ6くらいだったみたいです。