気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【DNS?】どうする手賀沼

週末は手賀沼ハーフなんですが、雨っぽい。

 

勝負レースなら「走る」以外の選択肢はないんですが、

勝負レースは2週間後で、手賀沼は調整レース。

 

こんなところで絶対に風邪をひくわけにはいかない。

雨が降るようなら、多分DNSすることになると思います。

 

回廊が閉鎖になるような雨にはならないと思うので、

DNSしたら回廊で少し長めのジョグにでもしようかな??

 

今日は少し長めの100分ジョグ。

シューズはボストンブースト。

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171026195140j:plain

前半はおおよそキロ5、折り返して後半はおおよそキロ430で。

綺麗に10kmでペースが上がってますね~。

 

DNSするならするで、土曜をどう走るかも考えないとな~。

悩ましい・・・